太陽光発電 見積もり 流山市

\\太陽光でエコライフ//

流山市で太陽光発電の最安値を見つける方法を教えます♪

流山市でもそうですが、
全国的に太陽光発電が話題となっています。

お申し込み前に、
いろんなところの流山市の太陽光施工業者から見積を取りましたか?

実際に、どのように自分に合った太陽光業者探すのかというと
流山市周辺の太陽光の業者を一括で見積もりするサービス」を利用します。

流山市太陽光の業者を比較できる見積り比較サイトを紹介しますので、1度確認してみて下さい。

検討材料が増えれば、それだけ比較したり・値段を競わせたりすることができます。

高価な買い物ですので、
パネルメーカーやオプション、補助金・売電価格など、
徹底的に比較して、
納得した上で購入することをオススメします。


めでたさいっぱいのお囃子と雅楽 即位の礼で千葉・流山

 千葉県流山市上新宿の金刀比羅神社では22日、地元のお囃子(はやし)サークル「おおたかの森お囃子会」が特別演奏で、即位礼正殿の儀を祝った。

 同会は平成23年、懐かしいお祭りの楽しさを末永く伝えよう-と、代表を務める中村智さん(80)を中心に結成された。

 市内や近隣の小学校での出張演奏会のほか、金刀比羅神社では、定期的に演奏会を開いているが、この日は特別なプログラムを用意。約10人のメンバーが太鼓、しの笛などを使ったお囃子4曲と雅楽を披露した。

 力強い剣の舞が加わった雅楽では、最後におもちゃの小判がまかれるめでたさ。見守る子供たちは喜んでいた。

 演奏を終えた中村さんは「お祝いを流山の地で盛り上げることができてうれしい」と話した。